石橋友佳子のミーハーブログ

ミーハーなネタをアップしていきます(*ˊ˘ˋ*)♪

世代交代!?

こんにちは!


新しいこと、有名なもの、話題性のあるもの、ゴシップネタ(笑)、菅田将暉、イケメン、イケ女、ドラマ、美味しい食べ物、旅行、が大好きな石橋友佳子です(≧∇≦*)


テレビ朝日系人気アニメ「クレヨンしんちゃん」の野原しんのすけ役の声優、


矢島晶子が29日放送を最後に降板することがわかった。



92年放送開始から26年3カ月、一度も変わらずしんのすけの声を演じ続けていた。


7月からのしんのすけ役は現在調整中とのことです!


私自身も子どもの頃から、アニメに映画に楽しませていただきました♪(*´∀`*)


20年以上も何かを続けるという事は、未体験ゾーンすぎて、


本当に尊敬いたします♪


どんな形になるかわかりませんが、変化を受け入れ応援していきたいなと思います☆


×

非ログインユーザーとして返信する