石橋友佳子のミーハーブログ

ミーハーなネタをアップしていきます(*ˊ˘ˋ*)♪

ノンクレジットVer.公開♪♪♪♪♪

こんばんは☆


新しいこと、有名なもの、話題性のあるもの、ゴシップネタ(笑)、菅田将暉、イケメン、イケ女、ドラマ、美味しい食べ物、旅行が大好きな石橋友佳子です(≧▽≦)



『僕のヒーローアカデミア』ヒロアカ3期ノンクレジットEDムービー Vol.2/EDテーマ:「ロングホープ・フィリア<TV Limited>」菅田将暉


菅田将暉くんの楽曲「ロングホープ・フィリア(TV Limited)」が使用された、


テレビアニメ「僕のヒーローアカデミア」のエンディングムービーの


ノンクレジット版がYouTubeにて公開されました~♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪



「ロングホープ・フィリア(TV Limited)」は8月1日にリリースされた


菅田くんの最新シングル「ロングホープ・フィリア」の期間生産限定盤に


収録されているナンバー♪




映画「僕のヒーローアカデミア THE MOVIE -2人の英雄-」の主題歌に


採用されたシングル表題曲「ロングホープ・フィリア」の雰囲気とは異なる


アコースティックアレンジが印象的な別バージョンで、


テレビ初オンエア時から話題を集めている♪( ´▽`)




なおテレビアニメ「僕のヒーローアカデミア」は毎週土曜17:30から読売テレビ、


日本テレビ系全国29局ネットでオンエア中!!!!


映画「僕のヒーローアカデミア THE MOVIE -2人の英雄-」は8月3日に


全国の劇場で公開されます\(^ω^)/


週末の楽しみが増えますね!!!

×

非ログインユーザーとして返信する