石橋友佳子のミーハーブログ

ミーハーなネタをアップしていきます(*ˊ˘ˋ*)♪

「銀魂」随一の感動エピソード!

こんにちは\(^ω^)/


新しいこと、有名なもの、話題性のあるもの、ゴシップネタ(笑)、菅田将暉、イケメン、イケ女、ドラマ、美味しい食べ物、旅行が大好きな石橋友佳子です(≧▽≦)


映画『銀魂2 掟は破るためにこそある』の公開を記念して、


昨年配信されたdTVオリジナルドラマ「銀魂-ミツバ篇-」が、


8月25日にテレビ東京にてテレビ初放送されることが決定しましたヽ(´∇`)ノ


本作は、江戸の治安を預かる真選組の活躍を描いた、原作でも高い人気を誇る


「銀魂」随一の感動エピソードの実写化( ☆∀☆)!!!!!


劇場版と同様、監督・福田雄一、主演・小栗旬はもちろん、


真選組の局長・近藤勲に中村勘九郎、鬼の副長・土方十四郎には柳楽優弥、


ドS隊長・沖田総悟に吉沢亮が出演(*≧∀≦*)


さらに、dTVドラマオリジナルキャストとして北乃きいが、沖田総悟の姉で


エピソードの鍵を握るミツバ役を演じています♪♪♪♪


なお昨年同様、続編『銀魂2 掟は破るためにこそある』にあわせて


dTVオリジナルドラマも第2弾が配信されます!!!!!


「銀魂2 -世にも奇妙な銀魂ちゃん-」と題した本作は、原作屈指の人気を誇る渾身の


”ギャグ”エピソード3篇のドラマ化。映画、ドラマとぜひ併せて


一気見すべしですね(๑•̀ㅂ•́)و✧

×

非ログインユーザーとして返信する