石橋友佳子のミーハーブログ

ミーハーなネタをアップしていきます(*ˊ˘ˋ*)♪

「みんなたくましくなって帰って来た!」

こんにちは\(^ω^)/


新しいこと、有名なもの、話題性のあるもの、ゴシップネタ(笑)、菅田将暉、イケメン、イケ女、ドラマ、美味しい食べ物、旅行が大好きな石橋友佳子です(≧▽≦)


人気コミックを映画化し、17年度実写邦画ナンバーワンの大ヒットを記録した


『銀魂』の続編『銀魂2 掟は破るためにこそある』が、いよいよスクリーンに


登場しました( ☆∀☆)!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


実写化成功の最大の要となったのは、銀ちゃんを中心とする万事屋のメンバーの


ノリとハマり度☆小栗旬、菅田将暉、橋本環奈を直撃し、前作からパワーアップした点、


気になる今後の展望までを聞いてみました(((o(*゜▽゜*)o)))


座長の小栗さんは「こういったお祭りごとにできたのは、原作の世界観が


あったからこそ」と前作の成功について分析する。


「真面目なほうにも、おもしろいほうにも振ることができる。


菅田くんも「福田さんの人望もそうだし、小栗さんが真ん中にいることで、


これだけの人が集まっているのがすごい」と豪華キャストの集結にも惚れ惚れしている!


小栗さんは「前作から今作の撮影をするまでに1年半空いているんですが、


その間もどこか地続きのような感覚があって。3人でいられる時間も多かったし、


自宅にも遊びに来てもらって、僕の家族とも一緒に過ごしてくれて。


すると2人の本当の人となりも見えてくるんですよね。この2人の前では、


普通の僕でいても大丈夫だなと思ってます」と菅田くんと環奈ちゃんへの想いを


吐露しています(*^^*)


菅田くんは「前作はみんなどこか仁王立ちのようで、肩に力が入ったところからの


スタート」と述懐。「今回はみんな前のめりで、肩をブンブン振り回している


感じだったo(^▽^)o


環奈ちゃんも「前回の撮影では、初日にすごく緊張していたんです。


全員と初共演ですし、福田組も初めて、しかも神楽という大役。とプレッシャーを


振り返りつつ、「今回はものすごく『銀魂』の空気感を楽しみました!


今回のほうが、よりいい思い出がたくさんあります。本当に楽しんだなあって」と


ニッコリ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


ノリノリで『銀魂』の世界に飛び込み、エネルギーを爆発させる彼らを目にすると、


さらなる続編を望む声も上がりますね!!!!!


「ここまで来たら『夏だ!銀魂だ!』ということにしたいなとは、みんな思っています」


とうれしい言葉が(((o(*゜▽゜*)o)))


「目指せ、『男はつらいよ』シリーズのように50作?」と尋ねてみると、


「そこまでやるとね、僕は80歳になっちゃう」(小栗さん)、


「それ、おもろいなあ。僕らは70代?」(菅田くん)、


「それはちょっとキビしい!?すごいけど(笑)!」(環奈ちゃん)と笑顔の絶えない3人組♪


今年も『銀魂』が日本の夏を元気にしてくれそうですね~⸜(* ॑꒳ ॑*  )⸝☆


×

非ログインユーザーとして返信する