石橋友佳子のミーハーブログ

ミーハーなネタをアップしていきます(*ˊ˘ˋ*)♪

実写「銀魂2」の予習をアニメ「銀魂」で!

こんにちは!


新しいこと、有名なもの、話題性のあるもの、ゴシップネタ(笑)、菅田将暉、イケメン、イケ女、ドラマ、美味しい食べ物、旅行が大好きな石橋友佳子です(≧▽≦)


AbemaTVのチャンネル「Abemaアニメチャンネル」にて、


実写映画『銀魂2 掟は破るためにこそある』公開を記念して、


TVアニメ『銀魂』シリーズより映画化されたエピソードに該当する


真選組&徳川茂茂の登場回を厳選したスペシャルセレクション放送が決定した\(^ω^)/


影響力はんぱないっすね~~~!!!!!



『銀魂』は、2003年より「週刊少年ジャンプ」にて連載中の空知英秋による漫画。


TVアニメ・実写映画ともにヒットし続けている本作は、


2018年8月より「真選組動乱篇」と「将軍接待篇」を融合させた


実写映画2作目『銀魂2 掟は破るためにこそある』が公開される(*^^*)


AbemaTVでは、実写映画『銀魂2 掟は破るためにこそある』の公開を記念し、


実写映画化されたエピソードに該当するTVアニメ『銀魂』シリーズの「真選組」


と「徳川茂茂」登場回のスペシャルセレクションを放送。


2018年8月13日より7日間にわたり放送されるようです!!!!!


これは、要チェックです(๑•̀ㅂ•́)و✧


実写映画『銀魂2 掟は破るためにこそある』


2018年8月17日より全国ロードショー!!!!


こちらも、あと少しですね~~~ヽ(´∇`)ノ


待ち遠しい!!!!!!


×

非ログインユーザーとして返信する