石橋友佳子のミーハーブログ

ミーハーなネタをアップしていきます(*ˊ˘ˋ*)♪

ただ者じゃない存在感!

こんにちは\(^ω^)/


新しいこと、有名なもの、話題性のあるもの、ゴシップネタ(笑)、菅田将暉、イケメン、イケ女、ドラマ、美味しい食べ物、旅行が大好きな石橋友佳子です(≧▽≦)


売れっ子若手女優と言えば、広瀬すずや橋本環奈といった顔が浮かぶ。


彼女たちもまだまだフレッシュな印象だが、来年には成人式を迎えて大人の仲間入り。


その下の世代が、すでに台頭し始めている。最注目の女優は、清原果耶(((o(*゜▽゜*)o)))


彼女は16歳とは思えない安定した演技力と、持ち前のみずみずしい魅力で、


存在感を発揮しています\(^ω^)/


清原は2002年生まれ。「アミューズオーディションフェス2014」で


グランプリを受賞して、大手芸能事務所・アミューズに所属している。


澄んだ瞳が印象的で、「透明感がすごい」と注目を浴びることも多い美少女だ(≧∇≦*)


そんな清原の女優デビューはなんと朝ドラ2015年~2016年に放送され、


波瑠がヒロインを務めた「あさが来た」で女中のふゆを演じた♪


その抜てきも納得で、清原の演技は将来性を感じさせるものだった。


最近では、映画『3月のライオン』シリーズで演じた3姉妹の次女・ひなたや、


『ちはやふる -結び-』の新田真剣佑ふんする綿谷新の後輩・我妻伊織のイメージが


あるかもしれない!!

その表現力の根源は、彼女の等身大の感性にあるのではないだろうか。


年齢不相応とも思えるほど落ち着いた雰囲気と確かな演技力を持ちながらも、


飾り気のない素直な表現が、彼女の演技に輝きをプラスしている


また、清原は8月から雑誌「Seventeen」の専属モデルを務めています♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


同誌は人気女優の登竜門的な見方もされており、OGにはそうそうたる顔ぶれが


そろっています!例えば、国民的女優の代名詞・朝ドラヒロインの座に輝いた


榮倉奈々「瞳」、波瑠「あさが来た」、永野芽郁「半分、青い。」、


広瀬すず「なつぞら」らは同誌のOGもしくは現役モデルだ。ティーンの憧れの的と、


誰にでも愛される“朝のヒロイン”の条件は近いのだろう(๑•̀ㅂ•́)و✧


そう考えれば、清原も近い将来、国民的人気女優として成長していくことを期待できる


すでにその存在感は十分。しかしまだまだ原石というべき彼女の可能性は、無限大


次期若手女優代表にむけて、今後の活躍要チェックですね( ๑>ω•́ )۶

×

非ログインユーザーとして返信する