石橋友佳子のミーハーブログ

ミーハーなネタをアップしていきます(*ˊ˘ˋ*)♪

「不思議がいっぱい」!!!

こんにちは\(^ω^)/


新しいこと、有名なもの、話題性のあるもの、ゴシップネタ(笑)、菅田将暉、イケメン、イケ女、ドラマ、美味しい食べ物、旅行が大好きな石橋友佳子です(≧▽≦)


浜辺美波、星野源、新田真剣佑、長谷川博己が、都内で開催された


NTTドコモ新CMシリーズ発表会に出席した。浜辺は初共演となった新田の


印象について、「不思議がいっぱいな人だなと思いました」と語っていました・・・w


「みんなを、ドまんなかに。 WITH YOUR STORY」をメインテーマとする


新CMシリーズの舞台は、有名キャラクター、そしてまだ何者でもない


無名のキャラクターが存在する世界(*≧∀≦*)


この地を訪れた星キャラプロダクションのプロデューサー「星あゆむ」は、


人気がいまひとつな「ドニマル」、「コスモフ」、「モンジュウロウ」の、


いつか人気者になりたいという夢をサポートしていくo(^▽^)o

「ハローキティ」「おそ松さん」「鉄人28号」なども登場する新CMについて


「ずっと見ていたキャラクターとまさか共演できるとは思っていなかったので、


今回すごくうれしくて。CMをじっくり見たいなという思いがあります」と


コメントをしています♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


初共演した星野、長谷川、新田に関しては「いつもテレビで拝見している


皆さんだったので、最初お会いしたとき、ちょっと圧倒されましたね。輝きに。


キャラクターで、また別の魅力があって。これからも楽しみで、


慣れていかないとなあと思います」と頬を緩ませた(*^^*)


新田の印象に話が及ぶと、浜辺は「実際、どういう方なのか分からないというか」


と言い、「とぼけているのか、逆に真面目にやられているのか。


眠いのか起きているのか分からないような、つかめない感じがして。


まだまだ不思議がいっぱいな人だなと思いました」と分析・・・w


これを受けた新田は「よく不思議だねとは言われる」としたうえで、


「ちょっと、早かったですね。今日の朝(笑)」と話していました


携帯会社、どこの会社も色んな方を起用して工夫されていますね( ๑>ω•́ )۶


どんな感じになるのか、こちらも楽しみですね\(^ω^)/

×

非ログインユーザーとして返信する