石橋友佳子のミーハーブログ

ミーハーなネタをアップしていきます(*ˊ˘ˋ*)♪

6/1 本日の花言葉♪

おはようございます~♪


6月始まりました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


1年半分過ぎました!!!!!早い!!!!!!!!


1ヶ月の始まりを背中押ししてくれるかのような晴天♪(*´∀`*)


今日も気分↑↑な、石橋友佳子ですノ(>▽︎<)ノ♪︎


本日、6月1日の誕生花・花言葉を紹介させていただきます☆


本日の誕生花は、【アスチルベ】



アスチルベは、「恋の訪れ」「自由」という意味があり、


ごく小さな花が円錐状に集まり、ふんわりとしたやさしい印象をあたえるアスチルベ。


花言葉の「恋の訪れ」は、やがてつぼみが開き、


ピンクや白のふわふわした花を咲かせる様子にちなむともいわれます。


ステキな引き寄せを掴み取る、1ヶ月にするぞ~~\(^ω^)/

×

非ログインユーザーとして返信する