石橋友佳子のミーハーブログ

ミーハーなネタをアップしていきます(*ˊ˘ˋ*)♪

鋭い眼差し…。

こんにちは!


新しいこと、有名なもの、話題性のあるもの、ゴシップネタ(笑)、菅田将暉、イケメン、イケ女、ドラマ、美味しい食べ物、旅行が大好きな石橋友佳子です(≧▽≦)


映画『銀魂2 掟は破るためにこそある』より、三浦春馬演じる伊東鴨太郎が写る、


新たな場面写真が公開されました~(ง°̀ロ°́)ง





三浦演じる伊東は、真選組の参謀として政治面で活躍している。


その一方で、剣の腕も一流の文武両道の男。入隊から1年弱で異例の出世を遂げ、


局長の近藤勲からは「先生」と呼ばれるほどの信頼を置かれている(๑•̀ㅂ•́)و✧


真選組に変革をもたらそうと画策しており、局長や部下からは慕われながらも、


副長の土方十四郎とは犬猿の仲。土方は新参者の伊東を危険視し、


対する伊東も自分の野望に反する土方を嫌い、2人は静かながらも


激しく火花を散らしているのだ!!!!


鋭いまなざしの奥底に何か企みをちらつかせているかのように見える


伊東のシリアスな表情を捉えたもの。メガネの奥に光る強い瞳は何を


意味するのだろうか。さらには伊東に信頼を寄せる近藤と酒を酌み交わすシーン、


そして物語の鍵を握る伊東の名場面の一部が切り取られているようですo(^▽^)o


伊東の登場シーンは印象的なものに仕上がっているとのこと!!!!!


ますます、公開が待ち遠しい~~~~~~(*≧∇≦*)ノ

×

非ログインユーザーとして返信する