石橋友佳子のミーハーブログ

ミーハーなネタをアップしていきます(*ˊ˘ˋ*)♪

史上最速100万枚超!!!!!

おはようございます♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


新しいこと、有名なもの、話題性のあるもの、ゴシップネタ(笑)、菅田将暉、イケメン、イケ女、ドラマ、美味しい食べ物、旅行が大好きな石橋友佳子です(≧▽≦)


16日に引退する歌手の安室奈美恵さんの最後のツアー映像を収めた


ライブDVD&ブルーレイ「namie amuro Final Tour 2018~Finally~」が、


9月10日付オリコン週間映像ランキングで初登場1位を獲得することが分かりました(*^^*)

同作は音楽映像作品として史上初めて発売初週売り上げで100万枚を突破


安室は「生涯忘れられない作品となりました」とのコメントを発表しています( ๑>ω•́ )۶


集計初日で78・9万枚、3日目で109・1万枚に達しています(((o(*゜▽゜*)o)))


ファンの皆さんや、サポートしてくださったスタッフの皆さんと一緒に作り上げた


ライブの作品がこのような記録を作ったこと、たいへんうれしく思っております」と


安室さん♪


これまでのライブ活動について「1年に一度ファンの皆さんに会える唯一の場所でした。


大きな勇気をもらい、大きな喜びをくれる場所でもありました」とコメントしています


また引退前日の15日には、故郷の沖縄・宜野湾市の


沖縄コンベンションセンター展示棟でラストライブを開催する予定となっています♪

ラストライブに参加される方、ぜひぜひ変わりに勇姿を目に刻み込んできてください(≧∇≦*)

×

非ログインユーザーとして返信する