石橋友佳子のミーハーブログ

ミーハーなネタをアップしていきます(*ˊ˘ˋ*)♪

「半端ないってェエ!」!!!!!!!!!

こんにちは!!


新しいこと、有名なもの、話題性のあるもの、ゴシップネタ(笑)、菅田将暉、イケメン、イケ女、ドラマ、美味しい食べ物、旅行が大好きな石橋友佳子です(≧▽≦)


7月ももう終わりですね!!!!!


そして、またまた来ました~~(((o(*゜▽゜*)o)))<銀魂2>情報!!!!!!!!



2017年の実写邦画1位となるヒット記録した『銀魂』!!


その好評を受けて製作された続編『銀魂2 掟は破るためにこそある』が


8月17日(金)に公開される(*≧∀≦*)


このたび、特別スポット映像<半端ない篇>と<平成最後篇>の2本が同時解禁された♪



映画『銀魂2 掟は破るためにこそある』TVCM15秒(半端ない篇)【HD】2018年8月17日(金)公開



映画『銀魂2 掟は破るためにこそある』TVCM15秒(平成最後の夏篇)【HD】2018年8月17日(金)公開



続篇となる『銀魂2』は、原作でも屈指の人気を誇る「真選組動乱篇」と、


隠れた人気キャラである、江戸幕府14代征夷大将軍こと“将ちゃん”を巡る騒動を描く


「将軍接待篇」を一本の物語に再構成。


前作同様にかぶき町の便利屋“万事屋銀ちゃん”を中心に展開するo(^▽^)o


解禁された<半端ない篇>では、昨年7月10日に公開された、


前作『銀魂』の“珍”予告編に引き続き、アニメ「銀魂」で銀時役を務める


杉田智和が懲りずに2度目のナレーションを担当!!


前作からさらにスケールアップを果たした本作のアクションを


「『銀魂』まじ半端ないってェエエ!今度のアクション半端ないってェェエエ!」と、


先日ブームが巻き起こったあの名言を連発して表現。


映像には殺陣やカーチェイスといった派手なシーンも収められており、


まさにワールドカップ級の仕上がりだ( ☆∀☆)


<平成最後の夏篇>では、まもなく終わってしまう“平成”に銀時と新八が


しみじみする様子が描かれているが、そんな静寂をババアことお登勢が叫び声とともに


破り、松平片栗虎が万事屋に宣戦布告。


窪田正孝扮する鬼兵隊の河上万斉が「面白い」と呟いて幕を閉じる、


という本作の新キャラの映像満載の映像となっている( ☆∀☆)


すでに暑すぎる今年の夏を『銀魂』がさらにアツくしてくれそうですね!!


×

非ログインユーザーとして返信する