石橋友佳子のミーハーブログ

ミーハーなネタをアップしていきます(*ˊ˘ˋ*)♪

新CMで爽やか夏男に!

こんにちは♪


新しいこと、有名なもの、話題性のあるもの、ゴシップネタ(笑)、菅田将暉、イケメン、イケ女、ドラマ、美味しい食べ物、旅行が大好きな石橋友佳子です(≧▽≦)


大好きな菅田くんが出演している、炭酸飲料「ファンタ」の新CMが、


本日13日公開されました~~~\(^ω^)/



菅田くんは白ジャケットにストライプシャツという爽やかな“夏男”の装いで登場し、


髪をかき上げる仕草などを見せている( ☆∀☆)


新CMは17日から放送予定とのことです!!!!!!!!!




菅田将暉、新CMで爽やか夏男に! クールに髪をかき上げる仕草も


撮影時のインタビューで「この夏やりたいコト」を聞かれた菅田くんは


「『#テラスでビニールプール』と『#ハンモックで昼寝』は、


この夏に一度はやりたいです。とのこと(*^^*)


一緒に夏を過ごせたら、暑さも忘れて楽しめそう~~~~~♪♪♪♪♪


早くお近づきになりたいですw


×

非ログインユーザーとして返信する