石橋友佳子のミーハーブログ

ミーハーなネタをアップしていきます(*ˊ˘ˋ*)♪

デビュー10年目☆

こんにちは\(^ω^)/


新しいこと、有名なもの、話題性のあるもの、ゴシップネタ(笑)、菅田将暉、イケメン、イケ女、ドラマ、美味しい食べ物、旅行が大好きな石橋友佳子です(≧▽≦)


昨日9月6日は、大・大・大・大好きな菅田将暉くんの、俳優デビュー10年目となる、


記念すべき日でした(((o(*゜▽゜*)o)))(((o(*゜▽゜*)o)))(((o(*゜▽゜*)o)))(((o(*゜▽゜*)o)))


おめでとう~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

俳優デビュー作「仮面ライダーW」の放送開始日(2009年9月6日)から


9周年(10年目突入)となったこの日、菅田くんは


「10年目突破!いつもありがとうございます!これからも宜しくお願いします!」と


ツイートしていました٩(๑>∀<๑)۶♥

これにファンから「おめでとうございます!」「Wから9年も経つんですね」


「9周年=10年目突入ですね」「Wの頃からずっと好きです!」


「10年目も素敵な活躍、期待してます!」などの声が寄せられていました


菅田くんは昨年も9月6日にTwitterを更新(≧∇≦*)


「この日だけはなんか思い出す 今は思い出させてくれる人がいる いつもありがとう


これからも宜しくお願いします」と、特別な日だとツイートしています( ๑>ω•́ )۶



2008年、「ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」で最終選考に


残ったことがきっかけで、芸能界の道へ進んだ菅田くん♪


デビュー前日の2009年9月5日、朝日新聞朝刊に掲載された記事の中で、


挑戦しはじめたばかりの俳優の仕事について以下のように語っていました


(芝居は)本当に難しいです。標準語だと、まだ感情もつかみにくくて。


例えば、『ダメだ、翔太郎』と止めるセリフ。


『あかん、オマエそんなとこ行って、どうすんねんっ』って、


最初は一度、頭の中で関西弁に直してみます・・・w



今や、どんな役でも自在に演じきる「カメレオン俳優」として名高い菅田くん


2017年6月には『見たこともない景色』でCDデビューするなど、


活動の幅を広げています(*^^*)今後更なる活躍に、大きく期待です~~~♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


菅田くん、ありがとう~~~~~⸜(* ॑꒳ ॑*  )⸝☆

×

非ログインユーザーとして返信する