石橋友佳子のミーハーブログ

ミーハーなネタをアップしていきます(*ˊ˘ˋ*)♪

大人になった・・・w

こんばんは(((o(*゜▽゜*)o)))


新しいこと、有名なもの、話題性のあるもの、ゴシップネタ(笑)、菅田将暉、イケメン、イケ女、ドラマ、美味しい食べ物、旅行が大好きな石橋友佳子です(≧▽≦)


「KinKi Kidsどんなもんヤ!」で、KinKi Kidsの堂本光一くんが、


TOKIOの長瀬智也について「長瀬お前もそんなこと言うんだ」と言動に


感心することがあると語っていたそうです(≧∇≦*)


何通かお便りを挟み、TOKIOの長瀬智也について。リスナーから、


長瀬が嵐の番組に出演した際に、「ビーフorチキン」と尋ねられた時に「バード」と


答えた長瀬の“伝説”を披露したという・・・w


そこで長瀬と仲の良いことで知られる光一が以前明かした、


長瀬がドッグフードを食べていたこと、「これ見ろよ!最高なんだよ!!」と持ってきた


ビデオが「となりのトトロ」だったこと、の他にも伝説エピソードはないかと


質問が寄せられていました・・・w


「他に?挙げたらいっぱいあると思うけどな…」と悩むもすぐには出てこない様子の光一


「ビーフorチキンでバード…いいよね(笑)まあ伝わるけどね、“チキンやろな”って(笑)」と


お便りを踏まえながら続けていました・・・w


「でも本当に、なんだろうな、言うことがすごく…同い年ですからね、


こんなこと言うのもおかしいですけど。大人になったというか、へー!


長瀬お前もそんなこと言うんだと思うようなこともたくさんね、ありますけどね」と


コメント・・・w


具体的な発言については「今はちょっと思いつきません(笑)」としながらも、


長瀬の成長に感心した様子でした・・・w


Twitterでは「長瀬くんの伝説はもっとたくさんありそう(笑)」


「長瀬伝説は本当に最強」などの声が寄せられていたそうです(≧∇≦*)


これはもう、すべらない話すぎますよ・・・w


かっこよさと愛らしさを兼ねそろえている、長瀬くん、すごいっすね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

×

非ログインユーザーとして返信する