石橋友佳子のミーハーブログ

ミーハーなネタをアップしていきます(*ˊ˘ˋ*)♪

原作者×作画家として漫画をめぐりマジ衝突!

こんにちは(≧▽≦)


新しいこと、有名なもの、話題性のあるもの、ゴシップネタ(笑)、菅田将暉、イケメン、イケ女、ドラマ、美味しい食べ物、旅行が大好きな石橋友佳子です(≧▽≦)

菅田将暉くんと小松菜奈ちゃんが出演するライフスタイル提案型ブランド


「niko and ...」の、であうにあうMOVIE 2018年第2弾『カケル』が、


本日より公開されました~(*≧∇≦*)ノ


菅田くん演じる駆け出しの漫画原作者・高木と、菜奈ちゃん演じる同じく駆け出しの


漫画作画家春野が、お互いをさらけ出し才能を刺激し合うことで、


熱い思いのこもった最高の漫画を作り上げるというストーリー♪


本作のタイトル『カケル』は、高木が原作を「書ける」、

春野が漫画を「描ける」、筆が「駆ける」、

漫画主人公が「翔ける」、そして高木と春野の異なる個性の掛け算「×」といった、


様々な「カケル」のシーンがあることから付けられた\(^ω^)/


2018年の春からブランドアンバサダーを務めている2人は、


撮影スタッフとも顔なじみの様子で、撮影は和やかにスタートしたが、


納得のいくまで台詞のニュアンスを監督と相談するなど、真剣さが伝わる


程良い緊張感もあったという(๑•̀ㅂ•́)و✧


屋上での撮影では、菜奈ちゃんが菅田くんに手渡した原稿が風で舞ってしまう


ハプニングも起こったが、菅田くんがすかさず俊敏にキャッチ( ๑>ω•́ )۶


思わず笑ってしまう2人の自然な笑顔は、そのまま本編に使用されたとのこと


楽曲は前作に引き続きウカスカジー“Anniversary”で、


複数種類あるTVCMも本日よりオンエアとなるようです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


あわせてメイキング映像も公開されているようです٩(๑>∀<๑)۶♥


菅田くん髪切ってからの、「niko and ...」ショットこれは楽しみすぎます♪

×

非ログインユーザーとして返信する