石橋友佳子のミーハーブログ

ミーハーなネタをアップしていきます(*ˊ˘ˋ*)♪

クライマックスへ待ったなし!!!!!

こんにちは\(^ω^)/


新しいこと、有名なもの、話題性のあるもの、ゴシップネタ(笑)、菅田将暉、イケメン、イケ女、ドラマ、美味しい食べ物、旅行が大好きな石橋友佳子です(≧▽≦)


山田孝之さんと菅田将暉くんがバディを組み、デジタル遺品とそれにまつわる


人間ドラマをひもとく金曜ナイトドラマ「dele」が、


9月14日(金)の最終回を向けてクライマックスに突入\(^ω^)/\(^ω^)/\(^ω^)/

“妹を亡くした”という以外、明確には語られてこなかった祐太郎の重い過去も、


徐々に明らかになっていき、並行する形で圭司と祐太郎の物語も


大きく揺れ動いていくようです( ☆∀☆)!!!!!


毎回個性豊かなキャストがゲストとして物語を彩ってきたが、


9月7日(金)放送の第7話では映画監督兼“朝ドラ俳優”の塚本晋也、


ラッパー・俳優のMummy-Dというクセの強い個性派ゲストが登場し、


「dele」流本格ミステリーを展開していくo(^▽^)o

息をつく暇もなく謎が謎を呼ぶ第7話では、「dele」ファンが思わず


衝撃を受ける出来事も発生!!!!!!!!!!!!!!!!


謎の美女(仁村紗和)が圭司に激しいキスをしたかと思ったら、


今度は頬に強烈な平手打ちを食らわせる。


果たしてこの美女は何者なのか、そして“エキセントリック”な行動の理由とは?


圭司と物語を大胆不敵にかき乱す彼女の存在にも注目が集まります(๑•̀ㅂ•́)و✧

×

非ログインユーザーとして返信する