石橋友佳子のミーハーブログ

ミーハーなネタをアップしていきます(*ˊ˘ˋ*)♪

早くも興行収入25億円突破!!

こんにちは\(^ω^)/


新しいこと、有名なもの、話題性のあるもの、ゴシップネタ(笑)、菅田将暉、イケメン、イケ女、ドラマ、美味しい食べ物、旅行が大好きな石橋友佳子です(≧▽≦)


現在劇場にて公開中の『銀魂2 掟は破るためにこそある』の興行収入が

9月4日時点で25億円を超え、シリーズ累計動員数は485万人を突破したそうです~!!!

(((o(*゜▽゜*)o)))(((o(*゜▽゜*)o)))(((o(*゜▽゜*)o)))(((o(*゜▽゜*)o)))(((o(*゜▽゜*)o)))

さらに、副音声上映と応援上映も始まり、さらなる盛り上がりに注目が集まっています


原作は、空知英秋が「週刊少年ジャンプ」で連載中のギャグコミック『銀魂』。


小栗旬を主演に2017年に実写映画化。その続編として、


『銀魂2 掟は破るためにこそある』が公開されました(≧∇≦*)


本作の公開初日は平日にも関わらず、興行収入279,910,100円/動員数215,903人を記録


前作を上回る好スタートを切った。そして、その勢いを保ちながら9月4日時点で、


興行収入25億円を超え、シリーズ累計動員数は485万人を突破( ☆∀☆)!!!


さらに2018年10月18日まで、無料アプリ「UDCast」を活用し、小栗をはじめ、


菅田将暉・橋本環奈・福田雄一監督による副音声上映も開始する\(^ω^)/


既に本上映を体験した来場者は「(いい意味で) シリアスなシーンでも笑わせてくるから、


マジで気をつけて(笑)」、「一人で笑い我慢大会」と、一風変わった試みも好評のようだ


また、一部劇場では2018年9月7日から、金曜日に応援上映を実施。怒濤のアクション、


抱腹絶倒のギャグが収められた本作にはピッタリな上映会となっているようです♪


『銀魂2 掟は破るためにこそある』は、全国の劇場にて公開中o(^▽^)o

何度観ても、楽しめるを、実現してくださっている、福田監督に感謝しかないです!!

×

非ログインユーザーとして返信する