石橋友佳子のミーハーブログ

ミーハーなネタをアップしていきます(*ˊ˘ˋ*)♪

暴露されたこと・・・。

こんにちは\(^ω^)/


新しいこと、有名なもの、話題性のあるもの、ゴシップネタ(笑)、菅田将暉、イケメン、イケ女、ドラマ、美味しい食べ物、旅行が大好きな石橋友佳子です(≧▽≦)


大ヒット中の映画『銀魂2 掟は破るためにこそある』記念イベントに吉沢亮くんが登場♪

撮影中、「自分のことを『かっこいい!』と語っていた」と橋本環奈ちゃんに


暴露されると、「『かっこいい』と言ってもらわないと精神が安定しない」と


本音をポロリ・・・w


かわいいですね~~~~(≧∇≦*)♪♪♪


そんな『銀魂』は、2017年の実写邦画No.1を記録した最終興行収入は


38.4億円を記録しています(((o(*゜▽゜*)o)))


『銀魂2』も大盛況で、たしかに、吉沢亮くんの沖田総悟は


めちゃくちゃかっこよかったです( ☆∀☆)!!!!!!!!!!!!!!!


ちょっと古いネタですが、『惚れてまうやろ~~~~~~』って感じです♪

×

非ログインユーザーとして返信する