石橋友佳子のミーハーブログ

ミーハーなネタをアップしていきます(*ˊ˘ˋ*)♪

五感で体験!!!!!

こんにちは\(^ω^)/


新しいこと、有名なもの、話題性のあるもの、ゴシップネタ(笑)、菅田将暉、イケメン、イケ女、ドラマ、美味しい食べ物、旅行が大好きな石橋友佳子です(≧▽≦)


中条あやみちゃんが、のユニバーサル・スタジオ・ジャパンで行われた


「ユニバーサル・サプライズ・ハロウィーン」の開幕セレモニーに出席しました♪( ´▽`)

7日にグランドオープンした、新ホラーアトラクション


「ホテル・アルバート」のコンセプトである“大人ハロウィーン”に合わせ、


ドレスアップして先行体験(((o(*゜▽゜*)o)))


「40年前の高級ホテルに泊まっていた気分になり、


五感で楽しめる劇場型ホラーでした」と瞳を輝かせていました( ☆∀☆)


中条あやみちゃんは、大阪・阿倍野出身で、学生時代は年間パスポートを購入!!


「放課後に多いときは週5で来てました。絶叫系が大好き」と明かしていました(≧∇≦*)


もう、ハロウィンな季節なんですね~~~~(*≧∀≦*)

×

非ログインユーザーとして返信する