石橋友佳子のミーハーブログ

ミーハーなネタをアップしていきます(*ˊ˘ˋ*)♪

☆☆F4勢ぞろい☆☆

こんばんは(((o(*゜▽゜*)o)))


新しいこと、有名なもの、話題性のあるもの、ゴシップネタ(笑)、菅田将暉、イケメン、イケ女、ドラマ、美味しい食べ物、旅行が大好きな石橋友佳子です(≧▽≦)


4月に結婚した松田翔太さん、秋元梢さん夫妻が、東京・内幸町の帝国ホテルで


挙式・披露宴を行った\(^ω^)/


松田の母・松田美由紀、兄の松田龍平ら親族はもちろん、


松田と「花より男子」で共演した松本潤さん、小栗旬さん、阿部力さんが出席し


「F4」が勢ぞろいしたほか、関係者約500人が門出を祝ったそうです٩(๑>∀<๑)۶♥


めでたいですね~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!


披露宴では秋元のモデル仲間のIVANさんが友人としてあいさつしたほか、


AIさんが「Story」を熱唱。関係者によると、秋元は目に涙を浮かべていたという(*^^*)


ケーキカットで初めての共同作業を行うと、会場が大きな拍手に包まれたようです♪


14年秋ごろから交際をスタートし、3年半近い交際期間を経て結婚を発表しました☆


末永くお幸せに~~~~~♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

×

非ログインユーザーとして返信する