石橋友佳子のミーハーブログ

ミーハーなネタをアップしていきます(*ˊ˘ˋ*)♪

時代が“ムロツヨシな感じ”を求めていた・・・w

こんばんは⸜(* ॑꒳ ॑*  )⸝☆


新しいこと、有名なもの、話題性のあるもの、ゴシップネタ(笑)、菅田将暉、イケメン、イケ女、ドラマ、美味しい食べ物、旅行が大好きな石橋友佳子です(≧▽≦)


TOKYO FMの番組「空想メディア」♪


「銀魂2 掟は破るためにこそある」が公開中の映画監督・福田雄一さんを


ゲストに迎えました( ☆∀☆)!!!!


福田監督が手がける作品に度々参加する役者陣“福田組”として知られる、


ムロツヨシさんとの、驚きの撮影エピソードとは?


組全体が、福田をなんとかしてやんねぇと撮影が終わらねぇぞ、


みたいな空気になるんですよ(≧∇≦*)


アクション撮ってるとき、たま~に寝ることがあるんですよ(笑)。


「あんまり人に言わないほうがいいんじゃないですか?」って言われるんですけど。


と、福田監督


1回、ムロツヨシに水をかけられたことありましたもんね。


(「銀魂」で)ツヨシと小栗(旬)くんの最後の壮絶なシーン。


一応、頑張って観てるんですけど……僕がモニター観ていて、


後ろでアクション監督が観てるんですよ。


僕が「カッコいいじゃん、はいOK!」って言うと、


アクション監督が「もう1回やらせてください」って言うから、


「もう1回やりましょう!」って……俺に決定権ないんかい!(笑)。


それが度重なっていくうちに、「俺、観てなくていいんじゃないかな?」と


思う感じになって・・・(≧∇≦;)


ツヨシがグリーンの幕から出てきたとき、僕が寝ていたらしいんですよ。


水をかけられて「うわっ!」と起きたら、そこに小栗くんとツヨシがいて。


ツヨシに「カッコよかったぞ」って言うと、「おまえ観てへんやろ!! 今、


どんなことやったか説明してみい!」って。


「それはまぁ、カッコいいヤツだったよ」と(笑)。

個性的なコメディに定評のある福田さんが脚本・監督を務める大ヒットシリーズ第2弾、


映画「銀魂2 掟は破るためにこそある」は、ただいま絶賛公開中!!!


福田監督がつい寝てしまったという、壮絶なシーンもお見逃しなく(((o(*゜▽゜*)o)))

×

非ログインユーザーとして返信する