石橋友佳子のミーハーブログ

ミーハーなネタをアップしていきます(*ˊ˘ˋ*)♪

ヘッドスパで至福の体験♪

こんにちはヽ(´∇`)ノ


新しいこと、有名なもの、話題性のあるもの、ゴシップネタ(笑)、菅田将暉、イケメン、イケ女、ドラマ、美味しい食べ物、旅行が大好きな石橋友佳子です(≧▽≦)


菅田将暉くんが、ラジオ番組「菅田将暉のオールナイトニッポンに出演し、


リフレッシュの為に行ったヘッドスパでの体験を語っていました(*≧∀≦*)


菅田くんは、2019年夏公開予定の主演映画『アルキメデスの大戦』で“天才数学者”を


演じることが決まっているが、日々の撮影の他にも黒板に数式を書く板書練習や


実際に数学を習うなど、勉強漬けだという。やりがいのある役柄に興味が沸き立つ反面、


久しぶりの勉強に頭痛を感じ、マネージャーに勧められてヘッドスパへ行ったところ、


想像以上の快適さに感動したと語っていました♪♪♪


「ヘッドスパってすごいですね! ヘッドスパ師さんの話では、頭もたくさんの


骨の集まりだから凝ると血流が悪くなるので、ほぐして血の巡りを良くした方が


良いそうで(*゜ロ゜)!!!!


おでこにピッタリと合わせて流れていたオイルが、施術者による人力で流されていた


ことが分かると、その後はじっと頭を動かさないようにしていたという菅田くんw


おちゃめですね(*^^*)


施術後は疲れもとれて、自宅でも熟睡できたということで


「頭が疲れている人にお勧めしたい」と大絶賛でした٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


私自身も、友人に毎月マッサージをお願いしていますが、本当に癒しなんです~♪


日頃のストレス解消に!!!!ぜひみなさんも!!!!!

×

非ログインユーザーとして返信する