石橋友佳子のミーハーブログ

ミーハーなネタをアップしていきます(*ˊ˘ˋ*)♪

世界で最もハンサムな顔100人☆

こんにちは\(^ω^)/


新しいこと、有名なもの、話題性のあるもの、ゴシップネタ(笑)、菅田将暉、イケメン、イケ女、ドラマ、美味しい食べ物、旅行が大好きな石橋友佳子です(≧▽≦)


「TERRACE HOUSE ALOHA STATE」に出演し話題になった俳優の玉城大志が、


米批評サイトを運営するTC Candlerによる


「世界で最もハンサムな顔100人(2018年)」ランキングにノミネートされたことが


わかりました(((o(*゜▽゜*)o)))

公式Instagramにて発表されています 玉城は自身初ノミネートです♪


玉城は同番組で、途中加入したChikakoにぞっこんに


2人の恋模様は放送中大きな反響を呼び、最終回でめでたくカップル成立しました


番組終了から1年以上が経った今は都内で同棲生活中とのこと( ☆∀☆)


なお、Chikakoも前日「世界で最も美しい顔100人(2018年)」に


ノミネートされており、カップルで選出されるという快挙を成し遂げています♪

また「TERRACE HOUSE ALOHA STATE」からは、モデルのローレン・サイ、


Nikiもすでに「世界で最も美しい顔100人」にノミネートされています(((o(*゜▽゜*)o)))


「世界で最も美しい顔」「ハンサムな顔100人」は、独自の批評サイトを運営する


TC Candlerらが自主的に行っている。1990年にスタートした


「世界で最も美しい顔100人」ランキングは今年で29回目。


2013年からは「ハンサムな顔」として男性版もスタートし、発表は合わせて


年末に行われますo(^▽^)o どんな結果になるのか楽しみですね~~~♪♪♪


新たなイケメン、イケジョの発掘にミーハーな私としては要チェックしたいところです☆

×

非ログインユーザーとして返信する