石橋友佳子のミーハーブログ

ミーハーなネタをアップしていきます(*ˊ˘ˋ*)♪

平安神宮で“リベンジ”!!!

おはようございます⸜(* ॑꒳ ॑*  )⸝☆


新しいこと、有名なもの、話題性のあるもの、ゴシップネタ(笑)、菅田将暉、イケメン、イケ女、ドラマ、美味しい食べ物、旅行が大好きな石橋友佳子です(≧▽≦)


KinKi Kidsの堂本剛くんがソロアーティスト


「ENDRECHERI」として2日、京都・平安神宮で3日間のライブを打ち上げ、


計1万5000人を動員しました(((o(*゜▽゜*)o)))


神社仏閣での公演は09年に奈良・薬師寺で行って以来のライフワーク。


昨年9月にも平安神宮で予定していたが、その3カ月前に左耳の突発性難聴を発症し


キャンセル・・・。


入院治療を経て同10月には堂本光一くんとのステージで歌い、


今年6月からのソロツアーも18公演を開催。この3日間のライブは


2年ぶりの雪辱でした( ๑>ω•́ )۶


雨上がりで、もやのかかった境内。耳への負担を減らすためヘッドホンを装着し、


ヒット曲「空が泣くから」など全10曲を歌い上げたそうです


あいさつでは「病によって気付くこと、学んだこともたくさんありました」とし、


病状について「いまだ完治はしていません。耳が痛むこともあります」と告白。


「こういう状況の中で何かを作るしかないと思いながら表現したい」と


決意をにじませた。15日には地元・奈良の世界遺産、東大寺で初めて歌います(≧▽≦)


地元をこよなく愛されている、剛くん♪


奈良でのライブはまた記念に残るものになりそうですね⸜(* ॑꒳ ॑*  )⸝☆

×

非ログインユーザーとして返信する