石橋友佳子のミーハーブログ

ミーハーなネタをアップしていきます(*ˊ˘ˋ*)♪

我らの青春の人☆☆☆

こんばんは☆


新しいこと、有名なもの、話題性のあるもの、ゴシップネタ(笑)、菅田将暉、イケメン、イケ女、ドラマ、美味しい食べ物、旅行が大好きな石橋友佳子です(≧▽≦)


今年の9月16日で引退をする安室奈美恵さん♪




小・中学校の時がまさにブームで、安室奈美恵を模倣したファッションする人が


「アムラー」として、1996年をピークに女性の間で流行し、


同年の「新語・流行語大賞」のトップテン入賞も果たしています♪(*´∀`*)


そんな彼女が、25年間の活動に終止符を打つのも、あと半年を切りました・・・。



2010年以降はトータル・パフォーマンスを見てもらうスタイルから地上波テレビも、


出演しなくなり、音楽以外のイベントに出ることもほとんどなく、


この日のように報道陣を前に会見に臨んだのは、


出産からの復帰を発表した1998年12月まで遡るようです(*゜ロ゜)!!!!



来月ツアー締め 開催中の5大ドームツアーは「Final Tour」と銘打ち、


来月3日の東京ドーム公演でファイナルを迎える。


12年に74万人だった小田和正さんを抜き、


ソロツアーとして史上最多動員記録を樹立する見込まれているようです!!


一方で、ツアー終了後から引退する9月16日までの3か月間の活動は、


明らかにされてない・・・。


直接コンサートには参戦したことはないのですが、友達情報によると、


本当に2時間~3時間歌いっぱなしでMCなしとのこと(*゜ロ゜)!!!!


ミュージシャンとしてのプロ感ハンパないっす!!!!!!!


せっかく東京にいるから、仕事帰りに音漏れでも聞きに、


東京ドーム立ち寄ろうかしら。

×

非ログインユーザーとして返信する