石橋友佳子のミーハーブログ

ミーハーなネタをアップしていきます(*ˊ˘ˋ*)♪

10年ぶり!!

こんばんは☆


新しいこと、有名なもの、話題性のあるもの、ゴシップネタ(笑)、菅田将暉、イケメン、イケ女、ドラマ、美味しい食べ物、旅行が大好きな石橋友佳子です(≧▽≦)



番組は昨年12月の深夜に放送され、今回が第2弾となる。


前回MCを務めたお笑いタレントの宮川大輔さんも引き続きMCを務める。


宮川さんは「映像にもビックリしたが、菅野さんがMCというのもビックリ」とコメント!


菅野美穂さんと言えば、少し前にこんな話題もピックアップされていました(≧∇≦*)



堺さんと菅野さんのお子さんともなれば、なるほどっと言う感じですねw



お二人とも、大好きな俳優さん、女優さんなので、いざ芸能界デビューとなった際は、


応援したい存在です(๑•̀ㅂ•́)و✧

×

非ログインユーザーとして返信する