石橋友佳子のミーハーブログ

ミーハーなネタをアップしていきます(*ˊ˘ˋ*)♪

大好きな菅田くん♪

こんばんは☆


新しいこと、有名なもの、話題性のあるもの、ゴシップネタ(笑)、菅田将暉、イケメン、イケ女、ドラマ、美味しい食べ物、旅行、が大好きな石橋友佳子です♪


ちょうど1週間前の出来事ですが、大好きな菅田 将暉くんの主演映画、


【となりの怪物くん】を観て来ました~~~(((o(*゜▽゜*)o)))


史上最高にかわいい菅田くんが、観れるという前情報を聞き、


心躍らせながら向かいました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


東京ミッドタウン日比谷の映画館に初上陸!!!!


めちゃくちゃキレイ~~~~~~☆☆☆☆


東京はやっぱりすごいっす!!!!!!!!


チケット購入して、いざ劇場へ(*´∀`*)ノ



内容は、


行動予測不能な超問題児で“怪物”と呼ばれる春(菅田将暉)と、ガリ勉&冷血の雫(土屋太鳳)の、初めての友情、初めての恋愛。を描いたストーリー♪


自分の学生時代を振り返りながら、キュンキュンしまくりな2時間でした(๑>∀<๑)♥


映画やドラマなど、非日常に触れる機会も大事ですね♪


心を動かす時間作っていきます( ๑>ω•́ )۶


まだ観ていない方!!!ぜひぜひ、おすすめです!!!!!


×

非ログインユーザーとして返信する