石橋友佳子のミーハーブログ

ミーハーなネタをアップしていきます(*ˊ˘ˋ*)♪

5/22 本日の花言葉♪

おはようございます~♪


会社までの道のりで既に一汗かきまくり(≧∇≦;)
本日も気持ちの良い天気ですね~~~!



新しいこと、有名なもの、話題性のあるもの、ゴシップネタ(笑)、菅田将暉、イケメン、イケ女、ドラマ、美味しい食べ物、旅行、が大好きな石橋友佳子です♪


一日の始まりに、今日も、5月22日の誕生花・花言葉を紹介させていただきます☆


本日の誕生花は、【フクシア】



フクシアには、「つつましい愛」「信じる愛」、深紅のフクシアには「好み」という意味があるようです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


花言葉の由来は、「好み」は、女性の耳飾り(Lady’s-eardrop)という英名にちなむといわれます。


こんな、ブリザーブドフラワーのアクセサリー(ピアス)があったら、可愛らしくてステキですね♪


今日も1日頑張ります☆

×

非ログインユーザーとして返信する