石橋友佳子のミーハーブログ

ミーハーなネタをアップしていきます(*ˊ˘ˋ*)♪

B’zはいろんなしがらみを忘れさせてくれる!!

こんばんは(≧∇≦*)


新しいこと、有名なもの、話題性のあるもの、ゴシップネタ(笑)、菅田将暉、イケメン、イケ女、ドラマ、美味しい食べ物、旅行が大好きな石橋友佳子です(≧▽≦)


B’zが30周年を迎えました(((o(*゜▽゜*)o)))


シングル49作連続1位、トータル8262万枚超……!!!!!!!!


CDセールス日本一の男たちが結ぶ「絆」がいま明らかになりますo(^▽^)o


B’zの大ファンという、本田翼さんがB’zについて語っています(๑•̀ㅂ•́)و✧

母がB’zファンだったことが、好きになったきっかけです。B’zのライブは、


久しぶりに聴いた曲でもスイッチが入ったかのように歌詞を思い出せるし、


いろんなしがらみをすべて忘れさせてくれて。年齢性別関係なく生まれる、


会場での一体感が大好きです。とのこと!!!!


ライブはいつも、ファンクラブに入っている母が応募してくれて、


当選したら一緒に行ってます(๑•̀ㅂ•́)و✧


いちファンとして、チケットはちゃんと買って行きたいんです\(^ω^)/


思い出のライブは……まず、アルバム『C’mon』のツアー。ご本人たちが出る前、


オープニングに『♪カモンいくもん♪』と公文のCMのパロディの音楽が流れてから、


お2人が登場するというかわいい演出で、遊び心があってとても好きです♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


もうひとつは高校生のとき。クリスマスのライブに行って、


『いつかのメリークリスマス』を聴くことができてとても嬉しかったです」♪


そんな翼さんは14歳のとき、B’zのシングル『永遠の翼』のMVに出演しています☆


ファンだと公言もしていなかったときで、出演が決まった際はビックリしたそうだ

同じような場所で頑張っていると、こんなサプライズもあるんですね


私も、菅田くん好きを公言しまくって、引き寄せるぞ~~~~~~~(*≧∇≦*)ノ

×

非ログインユーザーとして返信する