石橋友佳子のミーハーブログ

ミーハーなネタをアップしていきます(*ˊ˘ˋ*)♪

恋する2人のスニーカーデート♪

こんにちは\(^ω^)/


新しいこと、有名なもの、話題性のあるもの、ゴシップネタ(笑)、菅田将暉、イケメン、イケ女、ドラマ、美味しい食べ物、旅行が大好きな石橋友佳子です(≧▽≦)


彼とお揃いの足元たったそれだけなのに、いつもよりちょっとドキドキした(*≧∀≦*)


「なんか今日、いいじゃん」彼も、そう思ったみたい(*≧∇≦*)ノ

吉沢くんは、スニーカーは普段からよくはいていて、特にハイカットやハイテクなどの


「ゴツい」やつが好きです。白が多いけど、なかには真っ青なやつも!


優子ちゃんは私も週に1回はスニーカーで、種類もたくさん持ってる。


この間も古着屋さんで柄モノを購入♪ 一度はき始めると同じのを


ずっとはいちゃうんだよね。っとのこと(*^^*)


それに対して、吉沢くんは、分かる! オレも新しく買うとうれしくて


そればっかりはいちゃう(笑)。


そんな、吉沢くんと優子が共演している作品は映画『あのコの、トリコ。』


キュンキュンすること、間違いない作品です!!!!!!!!!!!


これで、より吉沢くんのトリコになってしまいそうです~~~( ☆∀☆)


公開が待ち遠しいですね♪


×

非ログインユーザーとして返信する