石橋友佳子のミーハーブログ

ミーハーなネタをアップしていきます(*ˊ˘ˋ*)♪

「男の勲章」カバー♪♪♪

こんにちは⸜(* ॑꒳ ॑*  )⸝☆


新しいこと、有名なもの、話題性のあるもの、ゴシップネタ(笑)、菅田将暉、イケメン、イケ女、ドラマ、美味しい食べ物、旅行が大好きな石橋友佳子です(≧▽≦)


賀来賢人が主演する10月14日スタートの『今日から俺は!!』の主題歌を


主人公・三橋貴司役の賀来と、相棒・伊藤真司役の伊藤健太郎をメインボーカルに、


Wヒロインを演じる清野菜名、橋本環奈がコーラス、ドラム・太賀、ギター・矢本悠馬、


ベース・若月佑美による“今日俺バンド”が担当することが決定した(((o(*゜▽゜*)o)))


1980年に大ヒットした「男の勲章」をカバーするそうです(≧▽≦)

4000万部超えの西森博之氏の人気コミックを『勇者ヨシヒコ』『銀魂』シリーズで


知られる福田雄一監督が実写化。ドラマは原作のまま80年代を舞台に、


ヒキョーな手を使っても悪党どもは必ずぶっ倒す正義(?)のツッパリ三橋と


相棒の伊藤やバカな野郎共による青春コメディーを描いています(≧∇≦*)


80年代のかっこよさ全開、Wヒロインのカッコかわいい“ツッパリダンス”も


みどころのようです\(^ω^)/


賀来は「歌あり楽器あり踊りありでとても斬新なオープニングになっていると思います。


本編に向けてドラマを盛り上げる曲であり、気持ちが盛り上がる曲に


なっていると思いますドラマと合わせて是非お楽しみください!」と自信を込めています

福田監督の作品は、間違いないですからね( ๑>ω•́ )۶


こちらの作品も楽しみだ~o(^▽^)o

×

非ログインユーザーとして返信する