石橋友佳子のミーハーブログ

ミーハーなネタをアップしていきます(*ˊ˘ˋ*)♪

ついに登場☆

こんばんは☆


新しいこと、有名なもの、話題性のあるもの、ゴシップネタ(笑)、菅田将暉、イケメン、イケ女、ドラマ、美味しい食べ物、旅行が大好きな石橋友佳子です(≧▽≦)


ここ最近、胸キュンさせられるドラマの1つがこちら!!!!


         「花のち晴れ」


ミーハブログでも、何度か関連記事を投稿させていただいています!!!


私は、井上真央ちゃん主演の大ヒット作「花より男子(だんご)」から、


大ファンでチェックをしているのですが、漫画の頃から大好きなキャラ☆


道明寺でも、類でもなく、私、西門さんが大好きなんですよ~~٩(๑>∀<๑)۶♥


「花男」のその後を描いた“新章”「花のち晴れ」には、初回には嵐の松本潤が


道明寺司役で登場して話題に!第3話には小栗旬が花沢類役で出演し、


ツイッターのトレンドワードで急浮上するなど話題を呼んでいました!!!


そして、来週はなんと!!!!!!!!!!!!



待ってました!!!!!!


西門さんついに登場です~~~~~~~~~(((o(*゜▽゜*)o)))(((o(*゜▽゜*)o)))



久しぶりにお目にかかれることが楽しみです!!!!


早く来週にならないかしら♪♪♪

×

非ログインユーザーとして返信する