石橋友佳子のミーハーブログ

ミーハーなネタをアップしていきます(*ˊ˘ˋ*)♪

元サイコメトラーの最期の思いは…

こんにちは\(^ω^)/


新しいこと、有名なもの、話題性のあるもの、ゴシップネタ(笑)、菅田将暉、イケメン、イケ女、ドラマ、美味しい食べ物、旅行が大好きな石橋友佳子です(≧▽≦)


山田孝之と菅田将暉がダブル主演を務める『dele』の第4話が今夜放送される♪


今回は、かつて天才超能力少年として一世を風靡した男の“最期の思い”に


主人公たちが迫っていく♪( ´▽`)



不可解なフレーズと葛藤に満ちた、遺書とも取れるメールが「dele.LIFE」に


舞い込む。送信主は35歳の日暮裕司。「dele.LIFE」にPDFファイルの死後削除を


依頼していた人物だった。メールを受け取った坂上圭司は「あれまで消えてしまうことが


正しいのか」という言葉を目にするや、「あれ」が削除依頼ファイルだと推測。


何を思ったか自ら進んでファイルを開き、子どもが色鉛筆で描いたと思われる絵が


数点格納されているのを確認する・・・。


哀れな境遇に同情した祐太郎は圭司とともに、最期の瞬間まで日暮の心を大きく


占めていた思いをひも解こうとする。そんな中、日暮にとって“最後の依頼人”となった


少女・松井美香の行方が判明。近所に住む父・重治の助けも借りながら、


今では幸せな家庭を築いているという美香を訪ねた2人は、妙な話を耳にする…。


金曜ナイトドラマ『dele』第4話は、テレビ朝日系にて今夜8月17日23時45分放送(*^^*)


本日も、ドキドキ、ワクワクな夜が待ってます~~~~٩(๑>∀<๑)۶

×

非ログインユーザーとして返信する