石橋友佳子のミーハーブログ

ミーハーなネタをアップしていきます(*ˊ˘ˋ*)♪

スタイル抜群のくノ一姿に絶賛の声♪

こんにちは\(^ω^)/


新しいこと、有名なもの、話題性のあるもの、ゴシップネタ(笑)、菅田将暉、イケメン、イケ女、ドラマ、美味しい食べ物、旅行が大好きな石橋友佳子です(≧▽≦)


夏菜が自身のブログおよびInstagramを更新(((o(*゜▽゜*)o)))


映画で演じるドMのくノ一・猿飛あやめショットを公開し、


ファンから反響を呼んでいます( ☆∀☆)!!!!!


同投稿で夏菜は、「『銀魂2 掟は破るためにそこにある』


8月17日(金)より公開ですっっ!!猿飛あやめ役です。ドキドキ....


みんなの期待に応えられるかどうか、、」と不安まじりのコメントとともに、


猿飛あやめの格好をした全身写真を公開ヽ(´∇`)ノ


「でもこの映画ほんと凄いことになってます。笑いあり涙あり。


これぞエンターテイメント ぜひお楽しみに」とファンへ映画をアピールしています♪


そんな夏菜の投稿には、「夏菜さんがさっちゃんってだけでもう期待に応えてます」


「さっちゃん似合ってます」「なぁ~~にやっても可愛いなぁ」


「おー!!チョー似合ってる!」「スタイルマジええ」


「可愛い 女神の目 天使の様な笑顔 超素敵すぎ」となりきり具合に絶賛のコメントが


寄せられているようです(*≧∀≦*)


前半部分の将軍編での活躍!!!!要チェックですね~~~~!!!!!


×

非ログインユーザーとして返信する