石橋友佳子のミーハーブログ

ミーハーなネタをアップしていきます(*ˊ˘ˋ*)♪

9・16にNHKラジオ3時間特番☆

こんにちは\(^ω^)/


新しいこと、有名なもの、話題性のあるもの、ゴシップネタ(笑)、菅田将暉、イケメン、イケ女、ドラマ、美味しい食べ物、旅行が大好きな石橋友佳子です(≧▽≦)


安室奈美恵さんが引退する9月16日にラジオ第1で特別番組


「安室奈美恵 引退の日特番~未来へ~」が放送されることが16日、分かった。


番組では、公式HPで、ファンから選曲理由やエピソードを添えたリクエスト曲を


募集しています*\(^o^)/*



番組を企画したのは、NHK「ニュースウオッチ9」のニュースリーダーを担当する


フリーの奥村奈津美アナウンサーo(^▽^)o


中学時代からの安室ファンと公言し、「ニュース-」で本人にインタビューした際は


収録後に号泣したという(*゜ロ゜)!!!!


「ファンの1人として、アナウンサーの1人として、出来ることはないか。


去年の引退の発表を受けて、この1年、考えてきた企画が、来月、ラジオ番組として


放送されることになりました」と企画の意図をつづった。


続けて「安室さんの26年間の活動を振り返りながら、安室さんへのラブレターに


なるような番組にできればと思っています」と意気込んでいるようです♪


これは、ファンの方必見ですね(((o(*゜▽゜*)o)))


×

非ログインユーザーとして返信する