石橋友佳子のミーハーブログ

ミーハーなネタをアップしていきます(*ˊ˘ˋ*)♪

“そうそうたる面々”とは?

こんにちは!


新しいこと、有名なもの、話題性のあるもの、ゴシップネタ(笑)、菅田将暉、イケメン、イケ女、ドラマ、美味しい食べ物、旅行が大好きな石橋友佳子です(≧▽≦)


バラエティー デイリーランキングを発表されました~♪



1位「火曜サプライズ」3020pt\(^ω^)/\(^ω^)/\(^ω^)/\(^ω^)/\(^ω^)/


8月7日の放送は、17日(金)全国公開の映画「銀魂2 掟は破るためにこそある」に出演する


小栗旬、橋本環奈、柳楽優弥が番組レギュラーのウエンツ瑛士と共に


東京・代田橋周辺でアポなし旅へ。猛暑の中、他3人の目を盗んで小栗が


「熱中症なっちゃうから」とビールを1人で飲む場面もあり、


自由さや色気のある佇まいが話題に。また、トークでは小栗が宇多田ヒカルや


藤原竜也、生田斗真との秘話を明かした( ☆∀☆)


暑いのが苦手という柳楽が汗をかきつつ見せる笑顔が


「かわいい」との感想もあがっっていた♪(*´∀`*)



また、一人暮らしを始めた橋本は「色んな方にプレゼントしていただいた」と告白♪


小栗は「気が付いたら電器屋さんにいた」と言い、小栗が洗濯機、


ムロツヨシが冷蔵庫、新井浩文が電子レンジ、


菅田将暉が掃除機をプレゼントしたという。


ウエンツは「そうそうたる面々を連れて行ってるよね」と驚いていました!



こんな、ステキなお兄様的な存在のイケメン、イケメンタルな友人!!!


私も欲しいです・・・w。

×

非ログインユーザーとして返信する