石橋友佳子のミーハーブログ

ミーハーなネタをアップしていきます(*ˊ˘ˋ*)♪

ついに私の出番ネ!

こんにちは\(^ω^)/


新しいこと、有名なもの、話題性のあるもの、ゴシップネタ(笑)、菅田将暉、イケメン、イケ女、ドラマ、美味しい食べ物、旅行が大好きな石橋友佳子です(≧▽≦)


独占配信が8月18日にスタートするdTVオリジナルドラマ


「銀魂2 –世にも奇妙な銀魂ちゃん-」に、アニメ版「銀魂」で神楽の声優を務める


釘宮理恵さんの出演が発表されまし(((o(*゜▽゜*)o)))(((o(*゜▽゜*)o)))(((o(*゜▽゜*)o)))


劇場版「銀魂2 掟は破るためにこそある」も17日にロードショースタートとあり、


銀魂ファンにはたまらない夏休みの始まりになりそうです\(^ω^)/




 同ドラマは、原作でも屈指のギャグ回として知られる「眠れないアル篇」


「土方禁煙篇」「幾つになっても歯医者は嫌篇」の3篇を映像化したもの(*≧∀≦*)


いずれも本編同様、福田雄一監督が脚本を務めた上、その豪華なキャスティングも


話題になっています。銀時役の小栗旬さん、神楽役の橋本環奈さん、


土方十四郎役の柳楽優弥さん、沖田総悟役の吉沢亮さんら劇場版と同じキャストに加え、


原作には登場しない「銀河鉄道999」メーテル役で山本美月さん、


鉄郎役で矢本悠馬さん、アニメ「銀魂」で“マダオ”こと長谷川泰三の声を担当した


立木文彦さんも出演することがすでに発表されています( ☆∀☆)!!!!!


サプライズキャスティングとなった釘宮さんは、“声”での出演を果たすとのこと!!


実際の神楽は橋本さんが演じているとあり、どんな共演を果たすのか気になる


ところですが、本人によると、「ある意味、『神楽』と言えば……というシーンに


参加しています」とのことで、「そこらへんにも注目して観ていただけたら


嬉しいです!」とファンに呼びかけています(*≧∀≦*)


秘蔵映像が詰まっているとのこと。こちらも楽しみですね!!!!!

×

非ログインユーザーとして返信する