石橋友佳子のミーハーブログ

ミーハーなネタをアップしていきます(*ˊ˘ˋ*)♪

スペシャル対談が実現!

こんにちは\(^ω^)/


新しいこと、有名なもの、話題性のあるもの、ゴシップネタ(笑)、菅田将暉、イケメン、イケ女、ドラマ、美味しい食べ物、旅行が大好きな石橋友佳子です(≧▽≦)


2018年8月30日(木)発売の『ROCKIN'ON JAPAN』10月号に、


菅田将暉くんとあいみょんのスペシャル対談が掲載されるそうです٩(๑>∀<๑)۶♥


この対談は、それぞれの表現に惹かれていたふたりの、「しっかり話をしたい」という


思いを受けて、JAPANが企画したものだそうです!!!!!


同世代のミュージシャン・表現者として、今、注目を集めるふたりが、


音楽、表現、お互いについて、たっぷり語り合った特別企画となっているそうです!!


こちらも楽しみですね~~~~~~(๑•̀ㅂ•́)و✧


菅田くんのオフィシャルTwitterでも、


【意外と関西弁にならない対談に胸が震えました。是非に。】


とのこと!!!要チェックだ~~~~~~~~~(*≧∀≦*)


×

非ログインユーザーとして返信する