石橋友佳子のミーハーブログ

ミーハーなネタをアップしていきます(*ˊ˘ˋ*)♪

カツラップ披露!

こんにちは\(^ω^)/


新しいこと、有名なもの、話題性のあるもの、ゴシップネタ(笑)、菅田将暉、イケメン、イケ女、ドラマ、美味しい食べ物、旅行が大好きな石橋友佳子です(≧▽≦)


映画『銀魂2 掟は破るためにこそある』で、桂小太郎役の岡田将生が


“カツラップ”を披露していることが明らかになりました(((o(*゜▽゜*)o)))



岡田演じる桂小太郎の姿を収めた場面写真が公開されました♪


その中の一枚では、桂のペットで相棒の宇宙生物・エリザベスが「攘夷」と


書かれたプラカードを手にする横で、紫色のパーカーに身を包み、


リズムを刻んでいるような桂の姿が見切れている(*゜ロ゜)!!!!


これは、ファンの間で人気の高い“カツラップ”の一部始終を捉えたもの!!


果たして劇中で岡田がどんな勇姿を披露するのか、期待が高まります♪


いよいよ、公開明日ですね!!!!!!!


楽しみすぎる~~~~~~(*≧∀≦*)


残念な事に、試写会は全て落選しましたが、当選された方、楽しんできてください♪


そして、なんと!!!!!!


昨日8月15日は、桂こと、岡田将生さんのお誕生日~~٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


めでたいこと尽くしですね(*≧∇≦*)ノ


おめでとうございます♪

×

非ログインユーザーとして返信する