石橋友佳子のミーハーブログ

ミーハーなネタをアップしていきます(*ˊ˘ˋ*)♪

ゲームの仕事が来た~!!!!!

こんにちは٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


新しいこと、有名なもの、話題性のあるもの、ゴシップネタ(笑)、菅田将暉、イケメン、イケ女、ドラマ、美味しい食べ物、旅行が大好きな石橋友佳子です(≧▽≦)


サッカー日本代表DF長友佑都が出演する


ゲーム「ドラゴンボール Z ブッチギリマッチ」の新CMが公開されました(*≧∀≦*)



サッカー部員たちとゲームで対戦したり、壁を“ぶっちぎって”登場するシーンもある!


撮影を振り返った長友は「壁を思い切りぶっちぎるシーンではすごく爽快だった」


と振り返っています(๑•̀ㅂ•́)و✧


長友にとっての「ぶっちぎりたい壁」は年齢だという!


「4年後のカタール(ワールドカップ)を目指しているので、年齢のこと。


スポーツ選手では厳しいのではといわれるその『壁』をぶち破りたいなと。


そういう気持ちでいます」。


あらためて4年後のW杯へ対する熱い思いを語っていました!!!!!


今回のワールドカップでは、超サイヤジンのごとく、金髪でしたもんね♪(*´∀`*)


限界突破!!!常識を変えていくプレーにも期待ですね(((o(*゜▽゜*)o)))


×

非ログインユーザーとして返信する