石橋友佳子のミーハーブログ

ミーハーなネタをアップしていきます(*ˊ˘ˋ*)♪

「波長が合う方」♪♪♪

こんにちはo(^▽^)o


新しいこと、有名なもの、話題性のあるもの、ゴシップネタ(笑)、菅田将暉、イケメン、イケ女、ドラマ、美味しい食べ物、旅行が大好きな石橋友佳子です(≧▽≦)


妻夫木聡さんと井上真央さんが、今秋放送されるスペシャルドラマ


「メ~テレ開局55周年記念ドラマ『乱反射』」で共演することが明らかになった!


妻夫木さんと井上さんは、初共演で夫婦役を演じるo(^▽^)o



ドラマは「第63回日本推理作家協会賞」を受賞した貫井徳郎さんの小説が原作♪


映画「川の底からこんにちは」「舟を編む」等の石井裕也さんが監督を務めるようです!


新聞記者の加山聡と妻の光恵、息子の翔太の一家は地方都市で暮らしていたが、


翔太の命が奪われる事故が起こる。原因の真相を追う聡が突き止めたのは、


誰にでも心当たりのある小さな罪の連鎖だった。街路樹伐採の反対運動を起こす主婦、


救急要請を断ってしまうアルバイト当直医、事なかれ主義の市役所職員、


尊大な定年退職者。複雑に絡み合ったエゴイズムの果てに悲劇は起こった。


決して法では裁けない“殺人”に、残された家族は……という展開(*゜ロ゜)!!!!


妻夫木さん、井上さんから、それぞれ視聴者に向けてコメントをいただきました♪


とても重い作品ではありますが、一緒に苦しみながらも、「人間とは何なのか」


ということを考えていただけるような作品になっていると思いますので、


そのへんをかみ締めながら見ていただけたら、うれしく思います(๑•̀ㅂ•́)و✧


失われた日常の中で、ゆっくりと立ち上がる夫婦の姿を、


多くの方に見ていただけるとうれしいです!とのこと!!!!!


ベテランなお二人が作り出す作品、秋の放送が待ち遠しいですね(*≧∀≦*)

×

非ログインユーザーとして返信する