石橋友佳子のミーハーブログ

ミーハーなネタをアップしていきます(*ˊ˘ˋ*)♪

ストーリー&見どころを紹介!

こんにちはo(^▽^)o


新しいこと、有名なもの、話題性のあるもの、ゴシップネタ(笑)、菅田将暉、イケメン、イケ女、ドラマ、美味しい食べ物、旅行が大好きな石橋友佳子です(≧▽≦)


2017年に公開された実写版『銀魂』は、原作の持つ世界観を忠実に再現!!


漫画やアニメを実写化した作品では賛否様々あることが多い中で、原作ファンや、


原作を知らない層にも支持され、興行収入38.4億円を記録しました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


同年公開された実写邦画で、No.1の成績を記録する大ヒットとなりました!


そんな前作からわずか1年。早くも続編『銀魂2 掟は破るためにこそある』が


8月17日(金)から公開されます( ☆∀☆)( ☆∀☆)( ☆∀☆)!!!!!!



今回実写化されるエピソードは、『銀魂』史上、最もアツいと言われる


「真選組動乱篇」、そして『銀魂』の隠れ人気キャラ“将ちゃん”こと、


江戸幕府14代征夷大将軍が登場し、最も笑えると言われる「将軍接待篇」


という2つのエピソードを融合させたハイブリッド作品となりますヽ(´∇`)ノ

今作では金欠でやる気のない銀時の姿を描いた物語が一転。

近藤が仲間たちから刀を向けられる「真選組動乱篇」の緊迫感あふれるエピソードが


展開する。鉄橋の爆破シーンやカーチェイスといったド迫力のアクションシーンが続き、


銀時と人斬り万斉の戦いなど、原作を知っているファンからすれば、


思わずニヤリとしてしまうシーンが連続するだけに、期待度は増すばかりだろう。


原作者からも皮肉と愛のあるサポートを受け、ストーリー、キャスト、アクション、


ギャグのすべてがスケールアップした本作(((o(*゜▽゜*)o))


邦画界の大注目作の、『銀魂』史上最もアツく、最も笑えるエピソードを、


是非劇場で堪能したいですね\(^ω^)/

×

非ログインユーザーとして返信する