石橋友佳子のミーハーブログ

ミーハーなネタをアップしていきます(*ˊ˘ˋ*)♪

“死体”の演技に苦戦・・・。

こんにちは!


新しいこと、有名なもの、話題性のあるもの、ゴシップネタ(笑)、菅田将暉、イケメン、イケ女、ドラマ、美味しい食べ物、旅行が大好きな石橋友佳子です(≧▽≦)


本日は『dele』情報、じゃんじゃんいきますよ~~~♪♪♪♪



『dele』第2話 ストーリー(((o(*゜▽゜*)o)))


自分のスマホが48時間操作されなかったら、スマホのデータを全削除してほしい――。


プログラマー・坂上圭司が営む「dele. LIFE」にそう依頼していた宮内詩織のスマホが、


操作されなくなったとの信号が送られてきた。


死亡確認に向かった圭司の相棒・真柴祐太郎は、自室でペンを握ったまま死んでいる


詩織を発見(*゜ロ゜)!!!!




さらに「エンディングノート」と書かれた1枚の紙を見つける。


そこには「お葬式はしないでください」など、プリントアウトされた希望リストと


ともに、「dele. LIFE」宛に手書きで「やっぱりデータは消さないでください」との


一文が記されていた(*゜ロ゜)!!!!


想定外の事実が次々と発覚。そんな中、祐太郎の一言が響いた圭司は、


詩織が削除依頼を取り消したデータの中身を確かめようと決意をする――。


本日23:15が待ち遠しい~~~~٩(๑>∀<๑)۶

×

非ログインユーザーとして返信する