石橋友佳子のミーハーブログ

ミーハーなネタをアップしていきます(*ˊ˘ˋ*)♪

「菅田山田アカウント」が!!!!!

こんにちは!


新しいこと、有名なもの、話題性のあるもの、ゴシップネタ(笑)、菅田将暉、イケメン、イケ女、ドラマ、美味しい食べ物、旅行が大好きな石橋友佳子です(≧▽≦)


山田孝之&菅田将暉がW主演を務める金曜ナイトドラマ「dele」!!!


第2話をひかえ、同番組の公式Twitterアカウント「菅田山田 dele」


(@sudayamada)に突如謎の曲が投稿され、コムアイ(水曜日のカンパネラ)が歌っている


のではと話題になっている(*゜ロ゜)!!!!?????




「dele」は、依頼人の死後に、不都合なデジタル記録“デジタル遺品”を


抹消する仕事を請け負う車椅子のフリープログラマー・坂上圭司と


人懐っこい“なんでも屋”・真柴祐太郎が、依頼人の死にまつわるさまざまな


問題に巻き込まれるという異色作( ☆∀☆)!!!!


前述のTwitterアカウント「菅田山田 dele」に謎の投稿がされたのは昨日16時すぎ!


「https://youtu.be/hiAVVrjMuwE #dele」とだけ記載があり、


リンク先のYouTubeには「The Mints "Pretend"」というタイトルで


女性が英語の歌を歌っている“謎の楽曲”が…。


Twitter、YouTubeともに詳しい説明が一切なく、


この投稿を見た同番組のファンの間で「次回のヒント?」


「無言で載せるスタイル…」「早く2話が見たい!!」などと話題になっているo(^▽^)o


また、前述のとおり2話のゲストが歌手のコムアイ(水曜日のカンパネラ)で


あることから、彼女が歌っているのでは…とも。


果たして、この曲の謎は放送で明らかにされるのか(((o(*゜▽゜*)o)))


「dele」ファンはもちろん、コムアイファンの方にとっても、


見逃せない放送となりそうですね!!!!!!!!!!


うずうずして、仕事が手につきません・・・w


×

非ログインユーザーとして返信する