石橋友佳子のミーハーブログ

ミーハーなネタをアップしていきます(*ˊ˘ˋ*)♪

憧れの人♪

こんにちは♪


新しいこと、有名なもの、話題性のあるもの、ゴシップネタ(笑)、菅田将暉、イケメン、イケ女、ドラマ、美味しい食べ物、旅行が大好きな石橋友佳子です(≧▽≦)


お笑いタレントのイモトアヤコが大ファンであることを公言し、


今年9月に引退する歌手・安室奈美恵との2ショットが、


29日放送の「世界の果てまでイッテQ!」で、ついに実現٩(๑>∀<๑)۶♥



小5の時から20年以上思い続けた憧れの人”安室ちゃん”と


対面を果たしたイモトに対し、ネット上には祝福の声があふれた(((o(*゜▽゜*)o)))


イモトが大嫌いなヘビ料理の食レポをしているところへ、


従業員に扮した安室がお茶を持って登場。憧れ続けた人とのまさかのご対面に絶叫し、


号泣するイモトの姿に視聴者も感情を抑え切れなかったようで


「イモトの涙につられる…よかったねぇ」「イモトがんばってきてよかったねぇ」


「我が事のように嬉しいよ。よかったー」と”良かったね”の嵐となった!!


「安室ちゃんいい人すぎて」「イモトの想いを受けて涙する安室ちゃんもとてもステキ」


とイモトの熱い思いを受けてポロポロと涙を流す安室の姿に


感動するツイートも多数見られた♪♪♪


こんな、キセキ的な対面、私も菅田くんに出会えたらと思ったら( ☆∀☆)


公言すること、努力をし続けることで、GETしたいですね~(*≧∀≦*)


×

非ログインユーザーとして返信する