石橋友佳子のミーハーブログ

ミーハーなネタをアップしていきます(*ˊ˘ˋ*)♪

『dele』初回5.5%!!!!!

こんにちは♪


新しいこと、有名なもの、話題性のあるもの、ゴシップネタ(笑)、菅田将暉、イケメン、イケ女、ドラマ、美味しい食べ物、旅行が大好きな石橋友佳子です(≧▽≦)


山田孝之と菅田将暉がダブル主演する『dele(ディーリー)』が27日にスタート!!


第1話の番組平均視聴率は5.5%だったことが30日、わかった(((o(*゜▽゜*)o)))



同ドラマは、現代社会における大きな懸念材料「デジタル遺品」に


初めて光を当てる意欲作!!!!


SNS上では「今期一番おもしろい」


「あの独特の雰囲気良いよな、1話にして心ガッツリ掴まれたわ」


「少数精鋭の役者がいずれも魅力的で引き込まれた」との声が続出した\(^ω^)/



この意欲作について山田は「オファーを受けたとき、ひかれたのは、


デジタル遺品を題材にするということ。そして、菅田くんとの共演でした。


撮影では日々、“残るもの”を作ってきている、という感覚があります。


文字にしちゃうと何だかなぁ…という感じですけど、


この作品に携わる全員の“熱意”がちゃんと伝わると思います」とコメント。


一方の菅田は「山田さんから受ける刺激も大きいです。


この作品で描かれる人間像に、きっと見てる方は驚き、考えさせられ、


答えを見つけたくなるはず! そういう刺激が随所にあるドラマだと思います」


とコメントしているo(^▽^)o


私も1話オンタイムで観たのですが、ハラハラ、ドキドキ!!!


見ごたえたっぷりでした(๑•̀ㅂ•́)و✧


今週の放送も楽しみです~~~~~♪


×

非ログインユーザーとして返信する