石橋友佳子のミーハーブログ

ミーハーなネタをアップしていきます(*ˊ˘ˋ*)♪

ドラマ版!!!

こんにちは!


新しいこと、有名なもの、話題性のあるもの、ゴシップネタ(笑)、菅田将暉、イケメン、イケ女、ドラマ、美味しい食べ物、旅行が大好きな石橋友佳子です(≧▽≦)


「銀魂2 掟は破るためにこそある」の、オリジナルドラマ


「銀魂2ー世にも奇妙な銀魂ちゃんー」に、マダオ役で出演することが9日、


明らかになった。同日公開されたビジュアルには、立木さん演じるマダオが、


路上に置かれた段ボール箱の中で座り込む姿が写し出されているw




「銀魂2ー世にも奇妙な銀魂ちゃんー」は、ギャグエピソード3編で構成される☆


眠れないループに入った神楽が「眠れないアル」を連呼しながら、


銀時を巻き込んでなんとかして眠る方法を模索する「眠れないアル編」、


禁煙ブームのあおりを受け全面禁煙となった世界で、


土方がたばこを吸うために遠い宇宙に冒険の旅に出る「土方禁煙編」、


銀時と土方が大嫌いな歯医者で地獄の体験をする


「幾つになっても歯医者は嫌編」の3編で、映像配信サービス「dTV」で、


8月18日から配信される!


映画と共に、こちらも楽しみです⸜(* ॑꒳ ॑*  )⸝☆


×

非ログインユーザーとして返信する