石橋友佳子のミーハーブログ

ミーハーなネタをアップしていきます(*ˊ˘ˋ*)♪

3年ぶりの再会☆

こんにちは!


新しいこと、有名なもの、話題性のあるもの、ゴシップネタ(笑)、菅田将暉、イケメン、イケ女、ドラマ、美味しい食べ物、旅行が大好きな石橋友佳子です(≧▽≦)


1週間前のできごとですが・・・。



ラジオ番組「菅田将暉のオールナイトニッポン」に歌手のさだまさしさんが生出演!!


7月4日発売の新アルバム『Reborn ~生まれたてのさだまさし~』の告知も兼ねた


ゲスト出演だったが、さだ自らの提案がきっかけで、


この共演が実現したことを放送内で明かした\(^ω^)/



菅田くんは、さだまさしさんの自伝的青春小説をドラマ化した


「ちゃんぽん食べたか」で、ギター、落語、バイオリンまでをこなす多才な


“佐野少年”を演じ、これをきっかけに2人の縁は生まれた(*≧∀≦*)


今回スタジオで3年ぶりに再会を果たすと、さださんは自身の意思で、


番組に赴いたことを嬉しそうに話し、ドラマのことを懐かしんだようです♪



すだまさき・・・。さだまさし・・・。


仲の良い友達にたまに、すだまさしって、間違えられたりしますw


音的に似ているのでしょうか?


世代を越えて愛される、菅田くんはやっぱりステキです♪( ´▽`)

×

非ログインユーザーとして返信する