石橋友佳子のミーハーブログ

ミーハーなネタをアップしていきます(*ˊ˘ˋ*)♪

直撃映像公開 !!!

こんにちは!


新しいこと、有名なもの、話題性のあるもの、ゴシップネタ(笑)、菅田将暉、イケメン、イケ女、ドラマ、美味しい食べ物、旅行が大好きな石橋友佳子です(≧▽≦)


8月17日公開の映画『銀魂2 掟は破るためにこそある』より、


出演者の佐藤二朗さんの特別インタビュー映像が公開されました\(^ω^)/\(^ω^)/



佐藤さんは、前作にて演じた鬼兵隊・武市変平太とは異なる役柄で出演することが


アナウンスされているが、未だ役柄は明らかとなっていない(*゜ロ゜)!!!!


映画撮影期間中に収録されたこの映像は、役衣装のまま取材に応じていて、


続編制作決定に対する率直な感想や、佐藤の出演に関する世の中の反応について


コメントしているようですo(^▽^)o


なお、このインタビューの続きは、テレビ東京系列にて放送を再開した


アニメ『銀魂 銀ノ魂篇』のオンエア後、全4回に分けて公開されるようですよ!!!


どんな本音が語られているのか、楽しみですね(((o(*゜▽゜*)o)))


×

非ログインユーザーとして返信する