石橋友佳子のミーハーブログ

ミーハーなネタをアップしていきます(*ˊ˘ˋ*)♪

国宝級イケメン♪♪

こんばんは☆


新しいこと、有名なもの、話題性のあるもの、ゴシップネタ(笑)、菅田将暉、イケメン、イケ女、ドラマ、美味しい食べ物、旅行が大好きな石橋友佳子です♪


私が1番ワクワクするネタ!!!!


そう、イケメンです(((o(*゜▽゜*)o)))(((o(*゜▽゜*)o)))(((o(*゜▽゜*)o)))(((o(*゜▽゜*)o)))


今年も出ました!!!


ViVi国宝級イケメンランキング 2018年上半期♪


2017年は、大好きな菅田 将暉くんが1位に選ばれました٩(๑>∀<๑)۶♥


今年は、誰が選出されるのか!!??



こちらも、まさに正統派イケメン♪♪♪


菅田くんも出演していた、このドラマで実は気になる存在でしたw



これからの活躍が更に期待ですね~~~~~♪♪♪


イケメンは世界を救う!!!!!

×

非ログインユーザーとして返信する